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クオカードへのお問合せは、以下のフォームをご利用ください。また、お問合せの前に必ず FAQ をご一読ください。

<サポート対応時間>
営業時間は以下の通りです。
時間外のお問い合わせは、翌営業日以降の対応となりますことをご了承ください。
月曜日~ 金曜日9:00 ~ 17:15(土・日・祝・年末年始を除く)
お問い合わせフォームがご利用になれない場合、その他ご不明点などございましたら、下記までお問い合わせください。
(お問合せ先) 株式会社クオカード  お客様サービス部
  電話番号 0120-117-484    E-Mail Address: quocard@quocard.co.jp
(注意)
 ・お問い合わせの際には、下記の必要項目を必ずご記入ください。
 ・お客さまのご利用環境、また迷惑メール対策等の設定により、お返事が届かない場合があります。
「@quocard.co.jp」からのメール受信が可能となるよう設定していただきますようお願いいたします。

個人情報の取扱いについて


 当社では、当社の「個人情報保護方針」に従って個人情報保護への取り組みを行っていくとともに、個人情報取扱事業者として、個人情報の取扱いに際しては下記記載事項を遵守してまいります。各項目を確認し、同意のうえ、お申し込み下さい。
 

1.利用目的

 当社では、取得した個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲で利用し、目的外に利用することはいたしません。

  • お客様からのお問い合わせに回答するため

 当社では、業務を円滑に遂行するため、業務の一部を委託先に委託し、当該委託先に対して必要な範囲で個人情報の取扱いを委託する場合があります。この場合には、当社が定めた基準を満たす者を選定するとともに、個人情報の取扱いに関する契約の締結や適切な監督を行います。
 お客様から取得する情報に他の個人を特定する情報が含まれる場合には、当該他の個人から事前了解を得ているものと取り扱いさせて頂きますので、予めご承知下さい。


2.上記目的以外の利用について

 上記1.以外の目的で個人情報を利用する必要が生じた場合には、法令により許される場合を除き、その利用について、お客様の同意をいただくものとします。


3.個人情報の第三者への提供について

 当社は、取得した個人情報を、上記1. に記載した委託先へ委託する場合及び以下のいずれかに該当する場合を除き、第三者に提供いたしません。

  • あらかじめお客様の同意を得た場合
  • 法令に基づく場合
  • 統計的なデータなどお客様を識別することができない状態で提供する場合
  • 人の生命、身体または財産の保護のために必要な場合であって、お客様の同意をいただくことが困難である場合
  • 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様の同意をいただくことが困難である場合
  • 国の機関若しくは地方公共団体またはその委託を受けたものが法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意をいただくことにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合


4.個人情報提供の任意性

 お客様の個人情報を当社に提供されるか否かは、お客様のご判断によりますが、ご提供いただけない場合には、上記利用目的の商品・サービス等が提供できない場合がありますので予めご了承下さい。


5.クッキー(Cookie)について

 当社の各サイトにおいては、ログに記録されたIPアドレスやクッキーを、主として下記の目的で使用します。

  • 当社の各サイトでの商品・サービス等のご提供のため
  • サーバーで発生した問題の原因を突き止め解決するため
  • サイト管理のため

 クッキーは、サイトが利用者のブラウザに送信する小規模の情報で、利用者のディスクにファイルとして格納
されることもあります。ブラウザの設定でクッキーの受取を拒否することが可能ですが、クッキーの受取を拒否することによりウェブサイトのご利用が正常にできない場合がありますのでご注意下さい。


6.個人情報に関する開示等について

 開示対象個人情報に関する(1)開示のご請求、(2)利用目的の通知のご請求、(3)訂正・追加及び削除のご請求、(4)利用停止・消去及び第三者提供の停止のご請求につきましては、下記のお問い合わせ先にご連絡下さい。遅滞なくご対応させていただきます。

  <個人情報保護管理者>
  株式会社クオカード
  管理部長

  <お問い合わせ先>
  株式会社クオカード
  苦情・相談窓口
  〒103-0023 東京都中央区日本橋本町 2-4-1
  電話番号 0120-340-541(受付時間 9:00~17:45 土日、祭日除く)
  E-Mail Address: quocard@quocard.co.jp


以上
 
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メールアドレスにお間違えがないかご確認ください。
また、弊社からのメールが迷惑メールフォルダ等に振分けられたり、削除されてしまう場合があります。
特に、携帯メール(@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp等)やフリーメール(@yahoo.co.jp、@gmail.com等)の方は迷惑メールの設定やドメイン指定等、「@quocard.co.jp」からのメールが受信できるように設定をご確認ください。
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