ご利用ガイド

発送・お届けについて

QUOカードは、セーフティーサービス(貴重品)でお届けします。

セーフティーサービス(貴重品)でお届けいたします。 商品の特性上宅配ボックスやポストへの投函は行っておりませんので配達員から直接お受け取りください。

送料について

お届け先1件につき以下の送料がかかります。

地域 金額
本州/四国 770円
九州/北海道 990円
沖縄 1,485円

発送について

  • 商品やご注文数量、お支払い方法、お支払い日時に応じて納期が異なります。以下納期は最短の目安となります。
  • 最短お届け予定日はご注文画面にてご案内しておりますにでご確認ください。また、お届け希望日、時間帯ご指定もいただけます。
  • 時間帯指定は個人でご登録のお客様のみのサービスとなります。
  • 配送業者はお選びいただけません。当社指定の配送業者となります。
  • 商品のお届けは日本国の住所に限らせて頂きます。海外発送はいたしておりません。

【銀行振込の場合】

当社営業日で14時までに当社で入金の確認がとれた場合、スタンダードカードは翌営業日以降、レディメイドカード、ハッピーメイドカードの場合は8営業日以降の発送になります。

【代金引換サービス】

当社営業日で16時までにご注文が完了した場合、スタンダードカードの場合は翌営業日以降、レディメイドカード、ハッピーメイドカードの場合は8営業日以降の発送になります。

【クレジットカード払い】

当社営業日で16時までにご注文が完了した場合、8営業日以降の発送になります。

お届けに関するご案内

  • ご注文時に送り主(送り主名)をご指定いただけます。ご指定ない場合は「株式会社クオカード」が 送り主(依頼主)欄に印字されます。ご指定の場合はイメージのようなシールをお貼りいたします。
  • 商品の発送が完了しましたら、お荷物の配達状況をご確認いただける、配送業者、お荷物お問合わせ 番号、確認サイトURLをメールにてご連絡いたします。ぜひご活用ください。
    ※お荷物の配達に関するお問い合わせは当社ではお受けできません。直接配送業者へお問合わせご相談ください。
  • 商品の特性上宅配ボックスやポストへの投函は行っておりませんので配達員から直接お受け取りください。
  • 遠方や一部地域によっては、お届けに通常により日数をいただく場合があります。また、到着時刻は配送業者の当日の配達量、悪天候、交通事情等に左右されますのでご了承ください。
  • お届け時間帯指定は、お届け先が法人の場合はご指定の時間帯にお届けできない場合があります。また、地域によっては時間指定が優先されるためお届けが1日遅れることがあります。
  • 商品到着後、ご注文商品の内容、数量を必ずご確認ください。内容の相違もしくは破損、損傷等不良品の場合、かつ未使用の場合に限り交換させていただきます。なお、納品日を含む7日間以内に当社までお申し出いただいた場合のみとなります。

詳しくは、利用規約をご確認ください

梱包・同梱内容について

商品は緩衝材で保護しセキュリティシールにて封留めした上で、当社専用の封筒または段ボール箱で発送しております。 納品書のほか、検品に関するご案内を同梱しております。商品がお手元に届きましたら、ご利用前に商品の内容、数量、傷は折れといった破損、損傷がないかご確認ください。

封筒の中には上記の形で緩衝材で保護した商品が入っております。

2020年3月現在

梱包サンプル

封を開けると開封済みであることがわかるようになっておりますので、届いた際に開封されていないかをご確認ください。
開封されるとシールの部分に「開封」の文言が表示されるようになります。